風俗祭り
お勧めサイト
フリースペース
おすすめ人気サイト
風俗利用客のブログ【風俗で浴衣プレイ】
TOP

風俗の体験談をまとめてます。

錦糸町のデリヘルは特殊に感じる

風俗店は都内をはじめ、全国各地に点在していますが風俗店が運営出来るエリアと出来ないエリアがあることはご存知でしょうか。街の法令というものが各所にあって風営法を則り制定されているところもあれば特にそういった法令やルールが定められず自由に運営出来るエリアもあるので一概に何処でも営業できるとは限らないのです。特に厳しいのが店舗型風俗店でファッションヘルスやピンサロ、ソープやイメクラ等は店舗を構えて運営するのでひどい話ですが、風俗店の店舗があるだけでその街の印象はだいぶ変わってしまいます。風俗店は皆様も御存知の通り、いい印象を与えるものはなく子供を育てる上では邪魔なものとしか捉えていない大人な方が大勢いらっしゃいます。風俗店は目立った看板を店舗にかざしたり、派手な装飾でお店の所在をアピールしますので余計に印象が悪く写って見えてしまうのは仕方がないことですが、現代では更に風営法が厳しくなってくる見込もありますのでどんどん肩身が狭くなっている一方です。また近年に行われる国際大会で更にその周辺の風営法が厳しくなったり、風俗店立ち退きを銘じられる場合もありますので今後の動向に目が離せません。影響を大きく受けるのは国際大会の開催都市周辺になりますが、今回は東京都が開催都市になるので風俗が盛んな都内ではこの打撃は風俗業界に大きなダメージを与えていくかもしれません。このように現在の風俗業界ではかなり運営がシビアになってきているとともに、利用者も緩やかに減少しているので新規参入のデリヘル風俗店は並大抵の努力では通用しなくなってきてしまうのではないでしょうか。ここまでかなり影響を受けている中で錦糸町のデリヘルは不思議と通常と変わらない営業を続けています。昔から錦糸町といえば夜の街という印象が強く、居酒屋や風俗店等大人な男性が遊ぶ街として存在していました。治安の悪さも有名で少し前には警視庁が特別監査区域に指定するなど、騒がしい時期もありましたが現在では平穏な雰囲気を取り戻しつつあります。錦糸町の不思議、というか特殊に感じるのはデリヘルがものすごく盛んということです。もちろん店舗型の風俗店もちらほらとありますが、デリヘルほどではなく錦糸町のメインジャンルは間違いなくデリヘルといえるでしょう。錦糸町のデリヘルは各店舗ごとに色濃い特色があり、各店舗ごとのクオリティが高いことから都内でも有名なデリヘルエリアとされており、錦糸町のデリヘルには現役のAV女優が在籍するお店が他のエリアに比べて割合が高く、人気なお店が多く店名が知れ渡っているお店も多いのです。デリヘルが好きなお客さんであれば錦糸町のデリヘル店で何店舗か名前を知っているという方も多いくらいですので、かなりブランディング能力の高いお店があるようです。


錦糸町 デリヘル

僕の亀頭の先がクリトリスを刺激しながら、手コキをします

ホテヘル嬢を添い寝しながら乳首攻めしていると、すっと私の股間に手を伸ばしてきて、そのまま手コキをしてくれました。ホテヘル嬢は手コキも上手く、我慢しようとしましたが「まだ時間もあるしもう1回逝かせてあげる」と言われたため、心置きなく再度発射しましたよ。体勢的に女の子の身体にかかってしまったため、そのことを謝ると、「精液をかけて貰いたかったからいいよ」とむしろ嬉しそうな表情だったので驚きました。しかも、それからお掃除フェラもしてくれるなど等サービス精神も旺盛でした。少し休憩をはさんだ後、プレイの再開です。女の子はフェラチオからスマタへの流れで舌がはいずりわり、騎乗位なんですが、このスマタがまたすごく気持ち良かったです。騎乗位から最後は正常位に体勢を変えて、僕の亀頭の先がクリトリスを刺激しながら、手コキをします。女の子も感じたような声をだしていますが、僕のほうがガマンしきれずに大発射となりました。


錦糸町 風俗

乱暴にならないように優しくじっくりと乳首攻め

ホテヘル嬢とベッドに移動してプレイ開始。正直なところ、ハキハキしている元気なタイプだから感度はどうかな・・・と思っていたんだけどいやいやいやいや、キスをしたらディープキスに応えてくれてのっけから感度ばっちりですよ。見てくれというかルックスも良いし、スレンダースタイルも大好きだし、それだけでも良かったと思っていただけに、おっぱいも大きいしここで私の中で最高になった瞬間。この感度の良さに内心僕のテンションぐぐぐっと上がってくるわけだけどここは乱暴にならないように優しくじっくりと乳首攻め・・・さらにあえぎよがるホテヘル嬢の顔を見ながら下半身に手を伸ばす。もうここまで来ると感度の良さは体感出来てたけど、おま○こももう濡れまくり。満足するまで攻めて、って3回はイッたんじゃないかな、というところで攻守交替。というか女の子がぐったりで役に立たないから、おま○こ全開にしてそれを見ながら手コキではてました。


厚木 デリヘル「タイタニック」

新着記事一覧

新着記事を一覧でご紹介いたします。

他にもカテゴリーから記事をお探しください。